ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

2017年我が家のGWその③

GWラストは義実家へ1泊
義母と義妹が娘を海に連れて行ってくれました

砂遊びをしたり走り回ったり2時間以上たっぷり遊んだみたい
f:id:mocomocooo:20170509234107j:plain


私はその間駅周辺をぶらぶらして普段子連れだと入りにくいカフェでお茶したりとリフレッシュ出来ました♡

以上でGW終了
あっという間に5日間過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)
連日お出かけだったので子供にとってハードなスケジュールになってしまい申し訳ない
翌日も元気に公園でたっぷり遊んだので大丈夫かな…^^;

連休明けからは夫が繁忙期で出張も多く1ヶ月間はほぼ娘と私の2人きりで過ごす生活

この時期は娘が産まれた年が一番辛かったな~(><)まだ4ヶ月なので外に連れていくことも少なくほとんど家で1体1の育児
去年はまだ歩き始めていなかったので行く場所も支援センターぐらい
今は歩くようになったので行動範囲も広がりこの時期どうしよう…と憂鬱になることもなくなりました
この時期を2人きりで過ごすのも今年ラストなので色々体験させたいなーと思ったり
でも面倒くさがりなので何もしないかもしれない(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村