ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

こどもちゃれんじぷち2&3月号感想

こどもちゃれんじぷちの感想です

また2ヶ月まとめてになります…汗
もうすぐぽけっとが届きますね!楽しみ!

《2月号》

f:id:mocomocooo:20170314095815j:plain

(画像ボケてる…)

2月号は個人的に盛りだくさんな内容でした


楽しみにしてたいろっちが来ましたよ~!
いろかたちブロックでもよく遊んでいます
DVDで紹介されていたケーキやコップを作ってままごとするのがお気に入りのよう


f:id:mocomocooo:20170314095857j:plain

「かんぱーい!もぐもぐおいしいね~」と言いながらままごとしていますˆ ˆ

誕生日プレゼントにあげたレゴと一緒にまちシートを使って遊んだりもしています

f:id:mocomocooo:20170314095916j:plain




《3月号》
ぷちラストの3月号
エデュトイはいろっちのおふろで遊べるシートでした


f:id:mocomocooo:20170314100107j:plain



お風呂に一緒に入った時に夢中になって遊んでくれるので助かります
最近はついつい長風呂にˆ ˆ;



ぷちを一年間受講した感想ですが毎月届くのを楽しみにしてくれてエデュトイもかなり遊んでくれました
(エデュトイの感想はまた別記事に書くつもりです)
サンドイッチ屋さんが届くのを楽しみにしているので来月からは引き続きぽけっとの感想を書いていこうかと思います~





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村