ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

図書館で借りてきた絵本の記録②

今回借りた絵本の記録その2です



今回は平日実家に帰ってたので読み聞かせも土日だけ…もったいなかったなぁ
工藤ノリコさんの絵本があったので今回たくさん借りてきました

優しい絵のタッチで物語に出てくるご馳走も美味しそうなんですよね~

ピヨピヨメリークリスマス

ピヨピヨメリークリスマス



今年の娘のクリスマスプレゼントはノラネコぐんだんの絵本ボックスにしました!
ノラネコぐんだん たべものGIFT BOX

ノラネコぐんだん たべものGIFT BOX



ちなみに去年はぐりとぐらの絵本をプレゼントしました



そして気がついたらクリスマスまで後10日
24日は夫婦揃って健康診断という悲しいスケジュール(笑)
ご馳走どうするか考えないと



ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村