ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

久々にカフェでランチ

早いもので今年も後半月!

最近主人が出張でほぼ家にいない生活なんですが娘のイヤイヤが凄くて心が折れそうに…(TT)
普段も帰りが遅く休日出勤当たり前の仕事なので母子2人きりは慣れているはずなのにここ数週間私のキャパが限界
なので主人が出張に出ている平日は実家に戻っていました

会話が出来る人と一緒にいれるのがこんなにありがたいことだとは(笑)

ただみんな夜型生活なので娘の生活サイクルが乱れてしまって寝かしつけにかかる時間が振り出しに戻ってしまいました…_| ̄|○




そんなこんなで今日は主人が年内の出張も終わって久しぶりに1日家にいる日だったので家族でお出かけ

ファミレスやフードコート以外でご飯食べたい!と私のわがままでカフェでランチ

雑貨店併設のカフェなので子供の食器も可愛い!



パンケーキ美味しかったです


久々にリフレッシュできた1日でした(´∀`)
バタバタの年末年始も乗り切りたいと思います

ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村