ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

【こどもちゃれんじぷち】9月号感想

babyの時からこどもちゃれんじを受講しています

今月号はこんな感じ

 

f:id:mocomocooo:20160830235743j:image


オプションのリズムコースも受講しています


今月号のエデュトイはスティックマラカス

 

f:id:mocomocooo:20160830235759j:image

 

予告で見た時はいつもよりしょぼいなと思ってましたが今までのエデュトイで一番食いついてる…!文句言ってごめんなさい

先月のリトミックドラムと合奏して遊ぶのがお気に入りの様

 

うちの子は買ったおもちゃよりもエデュトイの方がお気に入りの様でプップーや食べ物パズルでよく遊んでいます

絵本やおもちゃ買うと親の好みで選んでしまうのでこっちの方が経済的かなーと思ったり


トイトレはまだなのでトイレちゃん見ても?という感じですが( ̄▽ ̄;)

DVD見ながら楽しそうに踊っている間に家事タイムが作れるのでしまじろう様々です


来月やっといろっちが届くので楽しみだなー