ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

【こどもちゃれんじぽけっと10・11月号感想】

こどもちゃれんじ10、11月号感想です

最近2ヶ月に1回の紹介になっています^^;


少し前は20日ぐらいに届いたのが最近は30日前後に届くんだけど気のせいか?w

【10月号】


f:id:mocomocooo:20171107154703j:plain



【11月号】

f:id:mocomocooo:20171107154722j:plain



10月号からはてなんだくんが登場しました

今までに比べたら知育色が出てきましたね



よくはてなんだくんとアンパンマンのことばずかんどっちがいい?と見るのでこちらは別記事にまとめる予定です^ ^


来月ははてなんだくんと連動のレジスターがついてきます

いつも12月号は豪華だから来月に期待かな


そしてぽっぷ(年少向け講座)の紹介がDVDや冊子で入ってきました

相変わらず早いw

ぷち→ぽけっとは継続特典でぴんくっちが付いてきたけど今回も何かあるのかな?



(最近エデュトイが2、3ヶ月分付いてくる豪華な時だけやればいいなと思う時もあって継続組が損してる気分がするから紹介者特典よりも継続特典豪華にして欲しいと切に思っています)







10、11月号は感想があまりないのでちょっとおまけ




通販の冊子がおまけで付いてくるんですが娘が釘付けになっているものがこちら



しまじろうのしましま ケーキやさん

しまじろうのしましま ケーキやさん


お店屋さんごっこに夢中な娘はパパにこのページを見せて「ケーキ屋さん♡」とおねだり中


9000円もするよ~高いしこれどこに置くのよ~( ꒪⌓꒪)と思っていたけどAmazonだと安い…どうしよう(笑)





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村