ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

初めての動物園

f:id:mocomocooo:20170611014114j:plain

夫が平日にお休みが取れたので2歳4ヶ月にして初めての動物園に行ってきました

梅雨が本格入りする前に行こう!と思い行きましたが暑かった(;´Д`)


娘は動物が好きな様でホームセンターに行けば一目散にペットコーナーへ行くし街を歩いている犬を見るとかわいいねー!と側に寄って触ろうとします^^;

満を持しての初動物園でしたが大喜びでしたー!


いつもは抱っこちゃんなのに園内ほぼ歩いてくれて助かりました


f:id:mocomocooo:20170611015600j:plain

昼前に着いたのでちょうどレッサーパンダのおやつタイムに遭遇


f:id:mocomocooo:20170611015722j:plain

アザラシに大興奮

平日は空いてていいですね!

一番喜んでいたのはミーアキャットとペンギンかな(写真ないけど)

夫がカメラでいっぱい写真撮っていたので後でデータを貰おうw

お弁当食べたりしたらふれあい動物コーナーの時間が微妙で行けず、、

次の日地元のショッピングモールでふれあい動物展がやっていたので行ったら歩き回っている鳥たちににビビりまくりの娘

ウサギとひよこが気になるけど抱っこするのは嫌がり七面鳥が近づく度に怖い怖いと泣きそうになってました( ̄▽ ̄;)

怖いもの知らずな性格なので珍しいw

2日連続動物を見ることが出来てよかったね^^*

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村