ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

2017年我が家のGW①

あっという間にGW終了してしまいましたね((( ´ºωº `)))


今年の夫の休みは3~7日まで
普段の土日も休日出勤で大体いないので5日間一緒だとどう過ごしていいか分からない(笑)

なのでほぼ毎日お出かけ
お金使ったし疲れたけど充実感♡

簡単に振り返ります


5月3日

この日は隣町で開催されているマルシェへ遊びに
このイベントは去年も遊びに行きました♪
前回よりも規模が大きく飲食店の数も増えて人も多い
駐車場もいっぱい!
地元のイベントによく出てるかき氷屋さんも出店していました
いつも行列で諦めていたんですがこの日は空いていた!
念願のやつ~!

f:id:mocomocooo:20170508235346j:plain

めっちゃ美味しい!
しかしほぼ娘に食べられる・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )


5月4日

母と弟とお出かけ
久々に街へ出たのでお買い物

娘の服をアプレレクールで購入

f:id:mocomocooo:20170508235733j:plain

水遊び用のサンダル探してたので可愛いのあってよかったです^^
プティマイン好きなんですが今回のエリアにはお店がないので断念

夫は仕事する!と言っていたのでお留守番
しかし映画見に行ったみたいです( ˙-˙ )
最初の2日間はこんな感じでした
次の日はメインイベント!

こちらは次の記事に続きます



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村