ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

2歳になりました

無事に2歳の誕生日を迎えました

f:id:mocomocooo:20170115203847j:plain

この1年は歩き始めたりお喋りし始めたり赤ちゃんから幼児に成長した1年だったなぁ
お誕生日当日はじぃじばぁばとご飯をたべにいき土曜日には家族3人でお祝いをしました
日中は遠出したんですがすぐどこか行こうとするので追いかけるのにぐったり( ̄▽ ̄;)

お誕生日ケーキはちょっと奮発してアイシングクッキーがデコレーションされたやつにしました
お花や動物がデコレーションされててものすごーく可愛いんですが名前がガッツリ出てるので投稿は控えます…。゚(゚^ω^゚)゚。
撮影の時は超不機嫌で何してもダメでちゃんとした写真が撮れず
もうこの時期は諦めるしかないのかな(T_T)
私たちからの誕生日プレゼントは

スイスイおえかきと

スイスイおえかき NEW カラフルシート

スイスイおえかき NEW カラフルシート




ミッキーのデュプロをプレゼント

レゴ (LEGO) デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597

レゴ (LEGO) デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597



両家のばぁばからは大好物のイチゴをプレゼントされましたw

クリスマスお正月誕生日が一気に来るのでプレゼントもたくさん増えました

今年も元気に健やかに成長してね

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村