ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

こどもちゃれんじぷち12&1月号感想

久しぶりのこどもちゃれんじぷち感想です
今回は12、1月号まとめての感想です


まずは12月号

f:id:mocomocooo:20170109172440j:plain エデュトイはキッチンセットでした
卵割ると目玉焼きが出てくるのに地味に感動
クリスマスプレゼントにままごとキッチンもらったのに見向きせずひたすらこっちで遊ぶ(笑)
音が出る方が楽しいもんね…( ̄▽ ̄;)
年末年始義実家帰省した時もちゃんと遊んでたので次帰るときも持っていこう〜


(いつも実家だとおもちゃに興味示さず私にべったりなので…)



続いては1月号


f:id:mocomocooo:20170109172515j:plain


エデュトイは電話
スマホのおもちゃはもう持ってるしそんなに食いつかないだろうと思ってたら遊ぶ遊ぶ!
先月に比べたら随分しょぼいな…と思ってごめんなさい(笑)

ただちゃんと差し込み口に入れないと電話が鳴らないのでうまく出来ないと癇癪起こされます(._.)

今月は誕生月なので特別号も届きました
これはまた今度紹介したいなと思っています

最近本の後ろに載ってる予告見て「これ!これ!」と催促されて困る(笑)
4 月号につくピンクっちやサンドイッチのやつ欲しい!と言われても( ̄▽ ̄;)
とりあえず今は体験版で満足してるみたいだけどあと3ヶ月持つかしらヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村