ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

2016年我が家のクリスマス

クリスマスも無事終わりました!

今年は23・24日にパパがいたので家族みんなでお祝いできました

24日の午前中は夫婦揃って健康診断だったのでばぁばとお留守

待っている間はずっと散歩してて私達が戻ったあとの昼食&買い物も昼寝せず( ̄▽ ̄;)

なので夕飯食べたらすぐ就寝
クリスマスディナーもパエリア作ったり珍しく揚げ物したけど娘のご機嫌ななめに付き合ってたら写真撮り忘れちゃいました(笑)



今年の娘のクリスマスプレゼントは

じぃじばぁばからIKEAのおままごとキッチン





先月から実家で組み立てて遊んでいましたがようやく自宅へ
実家では対面キッチンにしてたので壁側に置いたら違う!と怒られ窓側に…
娘は喜んで遊んでますがものすごく邪魔です(笑)
鍋などの小物類もIKEAで買いました





弟からはアンパンマンのことば図鑑
私達からはノラネコぐんだんの絵本を

家族からはお誕生日も兼ねてプレゼントいただきました
かなり豪華ですねありがたい~
年末年始明けたら2歳の誕生日
この時期はイベント盛りだくさんでかなり忙しないです~
とりあえず誕生日ケーキ予約済なので後は大丈夫かな( ̄▽ ̄;)





ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村