ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

【お出かけ】平塚湘南ららぽーと

少し前になりますが新しく出来た平塚湘南ららぽーとへ行ってきました

ららぽーと寄る前に総合公園で遊ばせたかったのですが生憎の雨…(TT)
動物大好きなのでうさぎやモルモットと触れさせたかったなぁ
また今度リベンジだね!

オープンしたばかりなので平日でも結構お客さんいました
まだまだ土日だと車停めるのかなり大変そう…( ̄▽ ̄;)

ここで気になった所はフードコートの横に子供が遊べる広いスペースがあることです!
娘は公園で遊べなかった分そこで大はしゃぎ!
はいはいの子も遊べる場所もありました~
食事場所はキッズスペースの他に小上がり席もあって子連れに優しい^^

ショップで気になったのはフライングタイガー
今までは横浜が一番近い店舗だったので少し行きやすい場所に出来て嬉しいです
買ったものはこちら



以前この魚釣りのおもちゃが欲しくて店舗を何件か見に行ったんですがどこにもなく…ついに発見!



娘もかなり食いついてる 持ち運びもしやすいのでお出かけ用のおもちゃにしようかな
ねこちゃん?のお弁当箱とぬいぐるみ
このキャラクター色々なグッズがありました

こちら方面へ遊びに来る時は辻堂のテラスモールに行くことが多かったのですがららぽーとの方が近いのでまた来たいな~(´ω`)





ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村