ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

アウトレットでお買い物

先日母とアウトレットへ行ってきました

久しぶりに行きましたが近くにあると案外行かないものですね(笑)
いつも平日の午後に来て第1駐車場に入れるのですが今回は満車で第7駐車場に案内されました( °_° )びっくり
今回は外国人観光客よりも日本人のお客さんが多かった気がします

広いアウトレットに娘もはしゃぎまくり
お店には母と交代で入って見てたんですが外で待っていても娘がすぐ走りたがってしまいそれどころじゃないorz
写真も撮れずじまい(TT)

そんなこんなで今回購入したものです

プチバトーの肌着です
アウトレットじゃないとなかなか手が出ない(笑)

折角来たのに買ったのこれだけですw
レゴのショップに行きたかったけど改装中でした(TT)

たくさん動いた娘が途中でお昼寝しちゃったので早々と帰宅しました
今度は娘を遊ばせる役(多分主人か父)を連れて来ないとなぁ



ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村