ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

プレゼントに悩む

我が家はクリスマスが終わるとすぐに娘の誕生日なのでプレゼントをどうするかそろそろ悩む時期になってきました

去年はクリスマスに絵本を買ってあげたのですが今年もそうする予定です
幼稚園に行くようになったら別々に欲しいおもちゃをあげようかと…(笑)
図書館で借りてきたノラネコぐんだんがお気に入りなのでこのシリーズにする予定です

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん パンこうじょう (こどもMOEのえほん) (コドモエ[kodomoe]のえほん)



誕生日プレゼントは弟がぽぽちゃんかメルちゃんをプレゼントしてくれると言ってくれたので昨日トイザらスに下見してきたらめっちゃ怖がる~ヽ(;▽;)ノ
人形見た途端後ずさりして逃げるw
まだ早いのかな(;´Д`)
メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (NEW)

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (NEW)


無難に大好きなアンパンマンのブロックがいいのかな?


個人的にはパン工場も捨てがたい



周りは2歳の誕生日にストライダーを選んでいる人も多いですが我が家は狭いので収納どうしよう&以前三輪車に乗るのを嫌がり購入を見送ったことがあるのでこれはなしかな(。-_-。)

音楽に合わせて踊るのが好きなのでピアノもいいな

しかしどこ置こう…(笑)
時間はまだあるので悩みたいと思います( ̄▽ ̄;)






ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村