ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

【こどもちゃれんじぷち】11月号感想

遅くなりましたが今月号のこどもちゃれんじの感想です





早速はんぶんこドーナッツに食いつく娘
ちゃんと「はんぶんこ」って言いながら私にくれます♡
(DVD効果すごい!)
美味しそうに頬張るもんだからヨダレでびしょびしょ…
早速洗いました( ̄▽ ̄;)


先月ぐらいからぽけっとの案内が来てますね
ぽけっとは継続する予定ですが今オプションで受講しているリズムダンスコースを続けるか悩み中
踊りながら喜んで見てくれるので家事をする時かなり助かっているんですが2歳になれば1人遊びもしてくれるだろうしアンパンマンやディズニーも見るようになるだろうし毎月購入するほどかな~?と思ったり

ちなみに娘は今のところ1人遊びあんまりしません(TT)
DVD見てないと台所にいる時や洗濯物を干す時は抱っこ抱っこ~とすがりついてきて家事がほとんど出来ないヽ(;▽;)ノ
あとDVDも歌や踊ってるものなら見てくれるんですがストーリー性のあるものは興味なし リモコン持ってきて番組替えてくれと要求してきますw

とりあえず継続して興味なくなってきたら辞めようかな(´・_・`)






ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村