ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

IKEAお買い物記録

前回のお出かけ記事の続きです

ランチした後はIKEA





娘を連れて来るのは初めて 平日だったのでかなり空いてました!

今回の目的はおままごとキッチンを買うこと!
両親が娘のクリスマス兼誕生日プレゼントにおままごとキッチンを買ってくれるということで色々見た結果IKEAのものをお願いすることにしたのですが…
1月の娘の誕生日までに2人の予定が合わずIKEAに行ける日がないので10月に買いに行っちゃお~ということに…
気が早すぎるw
家からIKEAまで2時間弱かかるのでまぁ仕方ないのかな( ̄▽ ̄;)
とりあえずキッチンはクリスマスまで実家に置いてもらうことにしました



購入したものはこちら





ジップロックはお出かけの時にオムツや食事セットなど色々小分けに出来るのでいつも購入してます
ストックがなくなってきたので追加
小分けクリップも買い足しました






娘用にプラスチック製のお皿とコップ
お出かけにも使えるかな?
おままごと用にしてもいいかも

おもちゃのレジスタ



レジスターはまだ早かったかな?
可愛くて衝動買い( ̄▽ ̄;)
あと写真撮り忘れたけどぬいぐるみも買いました


子供のおもちゃの収納をIKEAになかなか行けないのでニトリのカラーボックスにしたんですがやっぱりトロファストにすればよかったな~と後悔(笑)


最後にはお決まりのホットドッグとソフトクリームを食べて帰宅しました


娘は展示されているキッチンに夢中でその後連れていくのが大変でした^^;
我が家に来るのは少し先だからもう少し待っててね


あらかじめチェックした物をパパっと買って終わってしまいましたが一通り買えて満足^^* IKEAもっと近くにあればいいのにな~






ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村