ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

おままごとデビュー

おままごとに興味を持ち始めた娘に私の母がおままごと道具をプレゼントしてくれました

エドインターのおままごとセットです

アイスクリームのおままごとも可愛かったですがもう少し上の子向けのようで…娘にはこちらにしてもらいました

私が野菜を切る真似をすると一緒にやろうとしたり食べようとしたり

木のおもちゃは温もりがあってやっぱりいいですね お値段がなかなかするのがネック…

2歳の誕生日はおままごとキッチンかな~ コンパクトで木製かつお手頃な値段が理想なんですがなかなかなさそうで(TT) 誕生日はまだ先ですがじっくり探してみたいと思います

ブログランキング参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村