ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

結婚記念日

今日は結婚記念日でした

毎年帰ってくるのが遅い主人ですが今日は珍しく定時退社 (定時で帰ってくるの半年に一回ぐらい…)

ケーキでささやかにお祝いしました

また引き続きよろしくお願いします 2人でディナー行ける日が来るのははまだまだ先かな^^;

しかし娘の風邪が移ったようで2人ともお腹下し中( ̄▽ ̄;) そして娘は今度は先月同様に鼻水ずるずる

スリーパーはまだ暑いようで着せると夜中汗かいて起きてしまうんですよね…悩む

ブログランキングに参加してみました!》

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村