ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

【こどもちゃれんじぷち】10月号感想

ぷち10月号が届きました
今月は待望のいろっちが付いてきた!

 

f:id:mocomocooo:20160930133106j:image


娘のイヤイヤMAXの時に郵便屋さんが来てくれたので袋を開けた途端目をキラキラさせていろっちと対面
本当いろっち様々でした(TT)

 

f:id:mocomocooo:20160930133121j:image

 

 

何ヶ月も前からDVDに出てきているのですんなり認識した様子
ここ最近存在を忘れていたプップーに乗せています

 

f:id:mocomocooo:20160930133140j:image


あと再び食べ物パズルでも遊ぶように
ちなみにいろっちハウスは届いたその日に破かれ…テープで補強しました


2月号にはくろっち、みどりっち、しろっちがに付く予定
もうDVDには出てきたよ…相変わらず早い( ̄▽ ̄;)
そして次の学年向けのぽけっと継続特典でピンクっちが付くそうです
(前年度は継続特典がオレンジっち、ぽけっと4月号にピンクっちが付録だったそうなので4月号にはオレンジっちがついてくるのかな)
まんまといろっち商法にかかりそう(笑)

いろっちうちの子はかなり食いついています

このキャラクターのわかりやすさがいいのかな?
これを機にもう少しひとり遊びしてくれると助かりますがどうでしょうか