ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

絵本棚が我が家にやってきた

先日頂いたカタログギフトを見ていたら子供用の絵本棚が掲載されていたのでこちらを注文しました

 

f:id:mocomocooo:20160921143118j:image

 

 

e-ko(イーコ)というシリーズの絵本棚です
木製で色もポップで可愛い!
組み立て不要なのも嬉しい

サイズは少し小ぶりでしょうか

 

娘のおもちゃを置いてあるスペースに置きたかったのですが場所がなく窓の側に
本が日焼けしそうな気が…( ̄▽ ̄;)

本を収納するとこんな感じ

 

 

f:id:mocomocooo:20160921143159j:image

 

 

今まではカラーボックスに収納してましたが表紙が見えるこちらの方が子供も本を選びやすいようでお気に入りの場所になったようです

以前から絵本棚欲しいなと思っていましたが値段そこそこするのでずっと保留だったのでこの機会に手に入れられて嬉しいです^^

絵本棚も来たしもう少し絵本を増やして上げたいなと思います