ゆうの子育て日記

育児とか暮らしのつれづれ

星野源 【YELLOW VOYAGE】

星野源の最新ツアー

YELLOW VOYAGE
Blu-rayが届きました

地方住みで1歳児がいる私にはツアーに行くハードルが高すぎて…涙
首を長ーくして待っておりました

去年は紅白に出てさらに人気が出て雲の上の存在に
今後チケットますます取れにくくなりそうだなー
子供がもう少し大きくなるまで生星野源に会うのは我慢かな

それにしても大手の事務所のパワーって凄いんだなぁ
色んなメディアに出てくれて嬉しい反面カクバリズム星野源も好きだったからちょっと複雑なファン心理 笑

早速見ようとしたら子供がごね始めたので寝た後にゆっくり鑑賞したいと思います

f:id:mocomocooo:20160623184718j:plain